SSブログ

あ…ありのまま うちの近所で起こった事を話すぜ!

来週のジャンプが出る前に言っておくッ!おれは最近うちの近くの古びた本屋で奇妙な体験した。

い…いや…体験したというよりは全く理解を超えていたのだが…。あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!


『毎週月曜日に発売のはずの週刊少年ジャンプの最新号がいつも金曜日においてあるッ!』


な…何を言っているのかわからねーと思うがおれもみたのかわからなかった…。頭がどうにかなりそうだった…曜日を間違えただとか超スピード(いやある意味超スピードだがw)だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。

 

 

 

どうすか?奇妙でしょ?これマジで気のせいじゃないんですよ。

その本屋は本屋とは呼べないくらいものすごいちっちゃな雑貨屋さんで、店の外に数点雑誌が置いてあるだけのお店なんだけど、いっつも月曜日発売のはずのジャンプが金曜日においてあるんですよ!

毎朝そのお店の前を通って出勤するんだけどいままでは何気なく「ジャンプが置いてあるな~」くらいにしか思ってなかったんだけど、1ヵ月くらい前から「あれ?見たことない表紙だ…?」ということに気付きました。

毎週買って家に置いてあるから表紙も覚えてるんですが、金曜日になるといつも違う表紙のジャンプが置いてあるのです。

「まさか・・・!」と思って先週の金曜日にその店の前で立ち止まって表紙を覚えてたんですが・・・

 

ドドドドドドドドドドドドドド・・・・

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・

 

 

そう!そのまさかッ!!

今週の月曜日(正確には日曜日の夜中)に買ったジャンプの表紙は『巻物を持ったナルト』!!

 

メイド・イン・ヘブンで一巡した世界から来たのか?

それとも新手のスタンド使いか???

 

この日本において毎週ジャンプを楽しみにしている人はみんな毎週月曜日をどれだけ楽しみにしていることか…!

それがなぜあんなちっちゃな雑貨屋に金曜日に置いてあるのか…。謎だ・・・。

こんどの金曜日に証拠写真を撮ってきます!乞うご期待!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

mas

jojo8部は日本中を騒がせてくれますね。

サムズダンス 砂川です。

横田先生はじめ、スタッフの皆さんのジャージjojo立、最高です。

ズッキュゥゥゥゥゥーーーーーン!!!
by mas (2011-04-20 16:01) 

ヴァレンタイン大統領

私は本屋勤務なんですが、もしかするとそのお店では発売前の日に雑誌が入って来るけど、そうすると日曜日だから、配送業者が土日休みのところもあるんですよ、そこで金曜日に早めに入れて来て、それを知らずお店側がだしたのかもしれないです(>_<)
by ヴァレンタイン大統領 (2011-04-21 23:04) 

yokotadanceschool-staff

砂川先生コメントありがとうございます♪

ジョジョ第8部たのしみですね!

ジョジョ絵楽しみにしています\(^o^)/
by yokotadanceschool-staff (2011-04-25 14:16) 

yokotadanceschool-staff

大統領さん(^_^)

ということはあのお店の人はジャンプは本来毎週月曜日発売だという事を知らないということですか(笑)?


by yokotadanceschool-staff (2011-04-25 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Achtung babyアメリカっぽさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。