SSブログ

『養分』をおれにくれェ~ッ!!

マジ冗談じゃなくて疲れてます。というかずっと「疲れ続けている」って感じ(=_=)

 

約ひと月前から試合続きで、レッスンも忙しい日があったりしていくらサボリ魔のおれでもサボリきれず、疲労が蓄積されてもうパワー残量0、もしくはHP0のままここ数日無理やり動いてる感じ。

本気で忙しいとたまに…よくこうゆう状態になることがあります。

 

この状態になると普通に毎日ちゃんと寝てもまったく回復しないんだよね、驚いたことに。                      朝起きても全然疲れが取れてなくて身体が痛いままなんですよ。

普通に疲れているってだけじゃなくて、「回復しない」ってところがこの状態の不思議なとこです。               常に筋肉痛みたいな状態になってダルさ100倍って感じ。                                        (でも不思議なことにこの「枯渇状態」になると身体のスイッチはすぐに入るんだよね!すっごい疲れてたはずなのに、いざ無理やり動いてみると驚くほど身体のキレがいいの!不思議だよね。でも疲れちゃって動けなくなるのも早いけどw)

            

いうなれば「戦闘不能」状態になって赤文字で表示された仲間に、『ホイミ』や『ケアル』の呪文をかけてもまったく効果ないのと同じ。(これは我ながらいい例えだ♪ RPGわかればだけどw)

誰かが『フェニックスの尾』を分けてくれるのを待つか『ハイウェイスター』でスタンド使いをとっ捕まえて養分頂くかしないと回復しない。

 

 

でもちょうど黄金体験…じゃなくて黄金週間に入るので、日曜日は一日中ダラダラ過ごして食いまくって、またダラダラしまくります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。