SSブログ

雨降り

イベントや記念日にはなぜか必ず雨が降るスーパー雨男ヒラカワです。こんにちは。

結構な確率で昔からなんかある日はだいたい雨です。

 

今日はというと・・・

 

 

 

 

オレの誕生日です\(^o^)/ヒャッホーィ

 

思った通り朝から土砂降りの雨です。

wwwなんという神通力www

皆さんスミマセンwww今日雨なのは僕のせいです( ̄▽ ̄)ゴメンネ❤ 

 

 

こんな日は明るいPOPでも聴いてテンション上げましょう。

 

The Stile Council- 『Shout To The Top』

Genesis- 『Invisible Touch』

 

 

明日はB級戦ですね。

いままで最終予選までしか行ったことないからせめてジャイブは踊りたいです。

ジャイブは試合ではまだ1度しか踊ったことない(+_+;)

 

 

 

最近ビビりなヒラカワはいつ落ち目が来るかともう内心ビクビクしています。         

だって実際にはそんなにたいして上手くなってるわけじゃないからね。

そりゃ確かに半年前に比べればかなり上手くなったけど、ちょっと上を見上げればみんな考えられんくらいめちゃうまいからね。

まだまだ気に入らないところが死ぬほどたっくさんあるのにまったく解決できず、解決しないまま試合になるから全然満足に踊れなくて力ばっかり入って疲れるし、いっつもイライライライラする。実は自分の動きも常に「これでいいのかなぁ?(´ヘ`;) 」って自信ないままいつも踊ってる・・・。

 

 

でも成績は最近ちょっと良い・・・。

しかし冷静に見てこんな状態で成績がいいんだから、これはただの「勢い」という名のマジックなのは確実ッ!

 

img_545095_16163401_1.jpg

 

だからこの勢いって波にうまく乗っからないと!勢いだけじゃなくてもっと確実に上手くならないと!

寒くなって鬱になってる場合ではないね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しもーぬ

はじめまして。9月のC級戦を観て、一気に先生のファンになった、しもーぬと申しますm(__)m
いつも楽しくブログを拝見してます(^o^)
ダンス初めて3年経ちますが、先生と同じく私も満足に踊れず、イライラする毎日です。「これ間違ってるかな~?」と思いながら踊ってるのも、似てる~!と思い、思わずコメントしてしまいました。
でも、ダンス楽しいo(^^)o
そのうち、絶対、平川先生に習いに行くので、腕磨いて待っててくださいね(^^/
by しもーぬ (2011-11-24 12:38) 

yokotadanceschool-staff

こんにちわ!1ヵ月も前にコメント頂いてたのに気付かずスミマセンでした(T_T)
いつもブログみていただいてるんですね!嬉しいです(*^_^*)
こんな意味不明なブログですみません(笑)

お待ちしていますのでぜひきてくださいね\(^o^)/
競技会でもどうぞ声かけてください!

これからもブログよろしくお願いします(●^o^●)
by yokotadanceschool-staff (2011-12-21 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。