SSブログ

笹川美和 - 『金木犀』

今度初めてパーティーのデモでJIVE踊るんですが、マジで難しい(*_*;)

考えてみりゃ27歳にもなって初めてまともに練習するわけだからかなり遅いよねwww

なんとかやっと踊りきれるって感じだけど来年までには余裕で踊れないとまずい。

先月のB級戦で踊った時は散々だったからねwww。

 

先日パートナーの秋元奈美がビジュアル大賞で3位になったので来年からChacottのモデルになります。
具体的にどこに載るようなモデルなのかはわかりませんが楽しみです(^m^)
(ちなみにヒラカワは3位以内に入れずw。何位なのかは不明です。)

 

 

 

さて特に他に話題もないのでヒラカワの好きな曲でも聴いていって下さい。
今回はロックじゃなくて綺麗な邦楽曲を集めました。どれもマイナー(?)ですがとっても素晴らしいので目を閉じて聴いてみてください。

 

笹川美和 - 『金木犀』

日本で一番好きな曲。神が降りたような綺麗な声とこの世のせつなさを全部集めたような綺麗なメロディー!素晴らしい!この人今はなにをしているのかな?

 

五條真由美 - 『In this serenity[この静けさの中で]』

とっても綺麗で大好きなワルツです。モダン人の方、だれかこの曲使ってくださいwwwそんでその映像みせてくださいwww

 

山崎まさよし - 『メヌエット』

山崎まさよしはあんまり知りませんが、この曲は大好き。この世界で起こる悲しみを歌いながら歩いていく旅人みたいな歌。

 

元ちとせ - 『語り継ぐこと』

前年ながら埋め込めませんでしたが、いかにも日本って感じの情緒があるけど現代曲って感じの名曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=YOhBMmY_UU0

 

 

いつも思うけどこんなマイナーな曲たちはこの世には半端ない数があるのにそれをきっと一生で全部聴ききれないことが本当に残念。
たとえばベルギーだとかドイツだとかそんな縁もゆかりもなくて言葉がわからない国の曲は探しようがない。
っていうか日本国内だってわからないのに・・・。

なにか効率よく探せる方法はないものか?
とにかく引退したら世界中から名曲を探すのを趣味にしよう。一生の趣味になるかな。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。