SSブログ

メイド・イン・へヴン

まて!

なにかおかしいぞ!

なにか奇妙な現象が起こっている!

 

 

あ…ありのまま今思った事を話すぜ!

『俺はついこの間年が明けたと思ったら、いつのまにか12月の半ばだったッ!』 

な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。 

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

 

20071024195113.jpg

 

 

 

まさか時が加速しているのか!?

プッチ神父の『メイド・イン・ヘヴン』が発動しているような気がする!

mih.jpg

10_10_16_13_2.jpg

jojo80_190.jpg

 

 

歳をとるごとにどんどん時が経つのが早くなってきている!!

どうすればいいんだ!?このスタンド攻撃をかわすことは不可能なのか!

 

 

 

そこで問題だ!

 

 

3択ーひとつだけ選びなさい

答え①ハンサムのヒラカワは突如反撃のアイデアがひらめく

答え②友達が助けてくれる

答え③かわせない。現実は非情である。

 

 

26_01.jpg 

 

・・・・・。

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 

ギャーーーーーー!! 

もう12月17日だーーーーーーーー!! 

 

ポルナ~1.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

o0358020310156005067.png

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

瀬文

たぶん連続でキンクリ使われました
by 瀬文 (2011-12-17 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。