SSブログ

まさか!まさかって感じだがグッときたぜッ!!

いつもジョジョの話で盛り上がるお客さんがいるんですが、
仙台に行ったお土産にこんなものをくれました!

 

RIMG0217.JPG

 

まさか!まさかって感じだがグッときたぜッ!!

なんとあの実際に仙台に存在するあの『むかでや』で「吉良吉影」の宛名で領収書を取ってきてくれました(笑)!!
しかも洋服の直し代として(爆)!!!

(『むかでや』は仙台市をモチーフにした杜王町という街を舞台にしたジョジョ第4部にでてくる靴屋で、殺人鬼吉良吉影が洋服の直しを頼んだお店)

 

「この名前でお願いします」って言ったらレジのおばさんはなにも聞かず「洋服直し代として」って書いてくれたらしいです!!すげー(笑)!! 

 

ジョジョラーの鑑ともいうべき素晴らしい勇気と行動力!

その命がけの行動ッ! ぼくは敬意を表するッ!

 

jojo5_06.jpg

しかももう一つ!

20120412_210120.jpg

 

 

前歯で噛んじゃいけない『ごま蜜団子』!

ora110624_jyojyo1.png

 

ブラボー!おお、ブラボー!!

ウンま~い!

 

 

 

ありがとうございました(>_<)
グラッツェ! !

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

MAS

あいかわらずジョジョってるねマンモーニ賢志君!!

最高にハイってやつだぜ!!

『にんげんっていいなジョジョver』

youtubeでチェックしてみてくれたまえ!!メタリカが最高にはまっているぜ!


by MAS (2012-04-28 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギャング★ダンスチッチッ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。