SSブログ

ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・

なんの前触れもなく、予兆もなく突然それは訪れた...

そう、「ケンシの奇妙な冒険」がこの日更新されたのである。

お久しぶりです。
あまりに更新しないのでいつ横田先生か美樹先生に消されるか戦々恐々としていたんですが、存在さえも忘れられているようで逆に助かったこのブログ「ケンシの奇妙な冒険」へようこそ。

はてさてこの空白の期間に平川はなにをしていたのかと言うと...

特になにもしていませんが、もともと更新頻度の少ないブログですので書く事は無きにしもあらず。

のはずなのだけれどいざパソコンの前に座ると記憶喪失になるのはなんでだろ~なんでだろ~、なんでだなん

そういやワンピースの最新刊読んだ!?

もう最後の数ページ涙でよくみえなかったよ(゜´Д`゜)

誰かとこの感動を分かち合いたいけどワンピース読者がまったく周りにいないんだよ。どゆこと?累計部数3億冊突破の国民的コミックブックだよ?どゆこと?

それに比べてジョジョの最新刊読んだ?

ダンス界屈指のジョジョラーであるこの俺でさえ最近置いてきぼり感半端ないすよ・・・。

なにより登場人物あんまり好きじゃないんだよね。常秀せめてもちっとかっこよい見た目ならなぁ。

7部は最高だったんだけどなあ。
でもこれから面白くなるかもだよね。おれは食いついていくぜッ!
ジョジョラーは一度敵のノドに食らいつけるってスタンドを決して解除したりはしねぇッ!たとえ腕を飛ばされようが脚をもがれようともなッ!

最近横田先生が教室でリアーナの「California King Bed」って曲をかけてて、「あ、ダイヤちゃんのスタンドはこの曲か」って偶然わかったことぐらいかな、最近の発見といえば。意味わかんない?まあいいよ。

ダイオウグソクムシのニュースは前から知ってたけど今朝初めてヤホーのニューストップで写真みたんだけど思わず吐きそうになったっす。

オレ ムシ キライ

オレ ムシ コワイ

オレ ムシ ムリ  o((>ω<o)) 

あんな足いっぱいの気持ち悪い虫が大きさ約30cm!気絶もんだわ・・・。

しかもそれを食うやつもいるってんだから驚きですわ。

でもね、

前から思ってたんだけど蟹とか海老ってさ・・・虫っぽくない?

あれ絶対祖先は一緒じゃない?足がたくさんあって殻があってやたらたくさん種類がいる。

実はそのことに気づいてから俺は海老が食えなくなったっす(笑)

特にあのそのままの原型ででてくるとどうしても虫にしか見えなくて食べれない。

でもエビフライは大丈夫。衣とシッポしかみえないから。しっぽをなるべく見ないようにして食べれば美味しい。

いつのまにか2014年。

2012年人類滅亡とか書いてたのがつい最近のことのように思える。早い。早すぎる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。