SSブログ

「ブラボー!おお...ブラボー!!」

「ブラボー!おお...ブラボー!!」

16_large.jpg 

entry_img_205.jpg

で有名な香港に行ってきます。

タイガーバームガーデンでこのジョジョ立ちして写真撮って来ようと思ってたのに...

衝撃ッ!なんと閉鎖されてて入れないらしい!

「あっけにとられているようだが、私の持ってる能力を説明せずにこれから君を始末するのは騎士道に恥じる闇討ちにも等しい行為。どういうことか説明する時間を頂けるかな?」 


「畏れ入る。説明していただこう」

っていう会話が俺の中ではジョジョの中でもかなりウケる好きな場面だから一人二役で演じてこようと思ってたのに...

う~~~~ううう あんまりだ....

.

.

まあそれはおいといて。とにかく好きな先生に習える数少ないチャンスなので全身全霊で感じようと思ってます。

正直他のダンサーを見てもなんとも感じないし興味もわかないんですよね。不思議。

その人になりきるつもりで全てを盗んでくる意気込みです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハロウィン....|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。