SSブログ

ありがとうございました。

こんにちわ。

一部の人たちの好評と大多数の方の不評をかっていた『ケンシの奇妙な冒険』です。

こんなアホなブログをいつも見て頂いていた物好きな方、誠にありがとうございました。
そんな奇特なあなたはきっと『ジョジョの奇妙な冒険』が好きになるでしょう。
今すぐ書店にいって全巻大人買いするべきです。
さあ!立って!今すぐ!
新しい世界があなたを待っています!

 

 

 

 

・・・って一生懸命宣伝しようが読まない人はどう言ったって読まないからね。

この限られた人生、限られた時間、限られた生活の中であえて特に興味もないことを時間を割いて「試しにやってみる」のはすごく勇気がいる賭けみたいなものですからね。

だから仕方ない。

おれだって「鉄道模型ってすっごく面白いから買って走らせてみなよ!ほら!」とか言われても「は?やらねぇよ(笑)」って言いますからね。

ほんと趣味って人それぞれ。 

 

 

このブログも「意味不明」「まじめにやれ」「いい大人が漫画の話ばっかりするな」と言われ続けながらも細々とやってきたのはひとえに私の時間を割くだけの価値が私の中にはあったからです。

(そう言う割には全然更新しなかったじゃん!って声が聞こえるwww)

そして貴重な1分1秒をこのブログを読むことに費やしていただいた皆様の心の中にもそれだけの価値があったのだと信じております。

 

 

 

 

ありがとうございました。

本当にありがとうございました。

あんまり更新しなくてすみませんでした。

楽しみにして頂いて方々すみません。 

 

またお会いしましょう。 (競技会場とかw。)

 

さようなら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

118.jpgt-uv26.jpg 

dia4.jpg

 

今年は攻守において完璧ないい年でした。来年もがんばっていい年にスルゾ。(>m<)ウシシ

ではまた来年このブログでお会いしましょう~~~。!!

親愛なる読者の皆様、よいお年を~~~\(^o^)/


メイド・イン・へヴン

まて!

なにかおかしいぞ!

なにか奇妙な現象が起こっている!

 

 

あ…ありのまま今思った事を話すぜ!

『俺はついこの間年が明けたと思ったら、いつのまにか12月の半ばだったッ!』 

な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。 

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

 

20071024195113.jpg

 

 

 

まさか時が加速しているのか!?

プッチ神父の『メイド・イン・ヘヴン』が発動しているような気がする!

mih.jpg

10_10_16_13_2.jpg

jojo80_190.jpg

 

 

歳をとるごとにどんどん時が経つのが早くなってきている!!

どうすればいいんだ!?このスタンド攻撃をかわすことは不可能なのか!

 

 

 

そこで問題だ!

 

 

3択ーひとつだけ選びなさい

答え①ハンサムのヒラカワは突如反撃のアイデアがひらめく

答え②友達が助けてくれる

答え③かわせない。現実は非情である。

 

 

26_01.jpg 

 

・・・・・。

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 

ギャーーーーーー!! 

もう12月17日だーーーーーーーー!! 

 

ポルナ~1.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

o0358020310156005067.png

 


笹川美和 - 『金木犀』

今度初めてパーティーのデモでJIVE踊るんですが、マジで難しい(*_*;)

考えてみりゃ27歳にもなって初めてまともに練習するわけだからかなり遅いよねwww

なんとかやっと踊りきれるって感じだけど来年までには余裕で踊れないとまずい。

先月のB級戦で踊った時は散々だったからねwww。

 

先日パートナーの秋元奈美がビジュアル大賞で3位になったので来年からChacottのモデルになります。
具体的にどこに載るようなモデルなのかはわかりませんが楽しみです(^m^)
(ちなみにヒラカワは3位以内に入れずw。何位なのかは不明です。)

 

 

 

さて特に他に話題もないのでヒラカワの好きな曲でも聴いていって下さい。
今回はロックじゃなくて綺麗な邦楽曲を集めました。どれもマイナー(?)ですがとっても素晴らしいので目を閉じて聴いてみてください。

 

笹川美和 - 『金木犀』

日本で一番好きな曲。神が降りたような綺麗な声とこの世のせつなさを全部集めたような綺麗なメロディー!素晴らしい!この人今はなにをしているのかな?

 

五條真由美 - 『In this serenity[この静けさの中で]』

とっても綺麗で大好きなワルツです。モダン人の方、だれかこの曲使ってくださいwwwそんでその映像みせてくださいwww

 

山崎まさよし - 『メヌエット』

山崎まさよしはあんまり知りませんが、この曲は大好き。この世界で起こる悲しみを歌いながら歩いていく旅人みたいな歌。

 

元ちとせ - 『語り継ぐこと』

前年ながら埋め込めませんでしたが、いかにも日本って感じの情緒があるけど現代曲って感じの名曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=YOhBMmY_UU0

 

 

いつも思うけどこんなマイナーな曲たちはこの世には半端ない数があるのにそれをきっと一生で全部聴ききれないことが本当に残念。
たとえばベルギーだとかドイツだとかそんな縁もゆかりもなくて言葉がわからない国の曲は探しようがない。
っていうか日本国内だってわからないのに・・・。

なにか効率よく探せる方法はないものか?
とにかく引退したら世界中から名曲を探すのを趣味にしよう。一生の趣味になるかな。

 


遂に全国紙でジョジョ立ちしたったwww

ンッン~~♪ 実に! スガスガしい気分だッ!

歌でもひとつ歌いたいようなイイ気分だ~~

フフフフハハハハ

4年前にダンスを始めたが… これほどまでにッ!
絶好調のハレバレとした気分は無かったなァ… フッフッフッフッフッ


ダンスビュウ(社交ダンス専門の全国紙)にオレたちの「ジョジョ立ち」が載るからだッ!


最 高 に 『ハイ!』 っ て や つ だ ア ア ア ア ア ア ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ー ッ

31dio.jpg

遂にやりました!遂に27日発売の『ダンスビュウ』の「ホープさん登場」のコーナーでジョジョ立ちしてやりました!

ちなみに『ダンスビュウ』は普通にどんな書店にも置いてある雑誌です。(たぶん)。

フフフフ・・・・アハハハハハハーーッ・・・・・・・・・・・・!!!!!!!

WRYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!!!!wryyy.jpg

パートナーもちゃんと嫌がらずやってくれてエライぞ~!

良ぉお~~~~~~~しッ!

よしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし
よしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし

りっぱにできたぞ!奈美。

 

85-33-jojo15-b-01.jpg

もうぶっちゃけこの為にダンスやってるようなものなのでこれからいろんなとこでジョジョ立ちできるようにこれからも頑張ります。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。