SSブログ

ジャパントロフィー

行ってきました。静岡まで。

前の日の夜に出発してホテルに泊まったんですが、そのホテルの部屋がタバコ臭いし、ベッドで寝慣れてないからマジ寝れなかった゚+。:.゚(最`Д´悪)゚.:。+゚

平川はでかい図体の割に神経がめちゃ細いので全然眠れませんでした(*_*)

もう前の日に泊まるのイヤo( >ω<)o”. ヤダ!! 

贅沢言うなって思うでしょうが、それで成績悪かったら元も子もないすからね。                          ただでさえ下っ端なんだから頑張らなきゃですからね。 

 

 

結果最終予選でしたが、C級でこれならなかなかの成績。

最終まで残ってたC級は中村ダンスの〇乙女先生達とうちらだけでした。

この早〇女先生・・・。だいぶ前からライバルです。

 

 

まずなにがスゲーーかってこの名前がすげェー!!―――∑(゚◇゚ノ)ノ―――!!

早乙〇なんて名前の人がホントにいるなんてwww。

早乙女っつたら乱馬ですよね。

まさかそんな名字がホントにあるなんて最初ビックリしました(*_*)

(そういえば『らんま1/2』がドラマ化されるらしいね。また漫画原作か・・・。)

 

いっつも成績が一緒でなにかとかぶるんですよ!

この間初めて俺が髪を後ろで結ぶ感じの髪型にしたら同じ日の試合から同じ髪型だったし、デカイ試合ではいっつも成績がいっしょくらい。

そしてガンヲタっていうね・・・。(関係ないけどwww) 

 

 

 

これが『運命』ってやつか・・・。

 

もっとも『むずかしい事』は!いいかい!もっとも『むずかしい事』は!                                               『自分を乗り越える事』さ!                          ぼくは自分の『運命』をこれから乗り越える!!

100329_144953.jpg


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Sトメ

たまたま日記チェックしたら、まさかのライバル発言!?嬉しいです!
うちらも平川カップルを勝手に『強敵』と書いて『ライバル』とよんでますから(笑)
今週末の東部日本もC級ながら上目指してお互い頑張りましょうぜ!
by Sトメ (2011-10-04 01:49) 

さゆり

ブログ拝見しました。けっこう楽しみに読んでいます☆
地方行って、ホテルで寝れないと辛いですよね。でも成績
最後まで残ったみたいで良かったです!
ちなみにジャニーズの八乙女光くんもすごい名前だなって思いました。
by さゆり (2011-10-04 18:55) 

yokotadanceschool-staff

早乙女先生⇒勝手に名前書いてスミマセン^m^!いやマジで頑張りましょう!マジで!うちらも喧嘩しないで練習しますwww。

さゆりさん⇒寝れないと辛いですね。次の日は寝たまま踊ってる感じでした(^_^;)布団の方がいいっす(笑)
by yokotadanceschool-staff (2011-10-05 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。