SSブログ

ハッピー うれピー よろピくね

『祝福しろ・・・優勝にはそれが必要だ・・・』

DSC_0016.JPGc0151969_10572258.jpg

(嫌がるパートナーに無理やりジョジョ立ちさせるwwwなかなかのシンクロ加減www)

 

 

日曜日のC級ラテン、おかげさまで優勝しました!                                            そして来年度からB級に昇級することができました!

 

やったー!ハッピー うれピー!

img_1525128_23296828_0.jpg

 

 

準決勝から決勝にあがるとき番号呼ばれてもクールにフロアにでて行こうと思ってたのに、名前呼ばれた瞬間めっちゃ無意識にガッツポーズしちゃってそれが恥ずかしかったです(笑)。                   しかもそのガッツポーズがめちゃめちゃ力入っちゃってて決勝踊ってるとき右腕がスゲー痛かったです(笑)。

 

とにかく優勝したことよりB級に昇級できたのが嬉しかったです。

それが一番の願いだったので。 

 

応援していただいた教室の生徒さん、会場の方々ほんとうにありがとうございました。

観に来てくれた親友のH田君ほんとにありがとう!君のおかげで気合入ったっす。                               いいとこみせられてよかった(笑)

 

そしてなによりオーナーの横田先生、美樹先生本当にありがとうございます。

僕らの唯一のラテンのコーチャーで大事な基本を教えてくれて、インスピレーションをくれます。

そしてなにより自由に踊らせてくれます。

そして派手な喧嘩しまくってるうちらに手を焼いているでしょうが、温かく見守ってくれています。              (呆れて関わらないようにしているという方が正しいwww)。

DSC_0017.JPG

 

あさっては初の「統一全日本」。頑張って踊ってきま~す。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

F♯

おめで10!
by F♯ (2011-11-01 21:46) 

さやみ

ジョジョ写真素敵!おめでとうございまーす☆☆☆
by さやみ (2011-11-01 21:47) 

さやみ

ジョジョ写真素敵!おめでとうございまーす☆☆☆

by さやみ (2011-11-01 21:49) 

★たまきち★

優勝そして昇級。。。

本当におめでとうございます!!!

見に行った甲斐がありましたー♪

めちゃめちゃカッコよかったです!

確かにガッツポーズしてましたね(笑)

ちなみに私の横で家の相方もガッツポーズしてました♪

統一も頑張って下さいね!


by ★たまきち★ (2011-11-02 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。