SSブログ

チッチッ♪

   モハメド    ・   アヴドゥル
平川・賢志!!

.

.

.

.

.

.

.

.

.

バーーーーンッ!!

.

.

.

.

.

.

.

.

YES I AM !

.

.

.

.

.

.

.

mohamedoavudoxyuru.jpg

.

というわけでわたくしモハメド・アヴドゥル・・・ではなくて平川賢志の久しぶりの『ケンシの奇妙なブログ』にようこそ。

もはや霞のように存在さえ怪しかったこのブログですが一応まだ生きておりました。

.

最後の更新からあまりに多くの月日が流れたため、もはや人々はこのブログの存在を忘れ、この更新さえ気づかれずまた時が過ぎていくんではないかと想像しております。

先日実家に帰った時に両親に「ブログを書いていないと生きているのか死んでいるのかもわからない」と盛大にお説教をいただいたので、とりあえずこの世におのが存在の証を示さんと立ち上がりました!

.

.

『新劇場版エヴァンゲリヲン:Q』観てきました(*^_^*)

.

いやぁ・・・びっくりしたわ~(笑)

もうまるで意味のわからん超展開で観終わってしばらく茫然としましたが、よくよく考えてみりゃあれでこそエヴァだよね。

新劇場版の前2作はテレビシリーズも踏まえつつ、大衆向けの活劇っぽい内容でこのままみんなが期待したハッピーエンドになるかと思いきや・・・

もうびっくりするくらい意味不明でしたね(笑)
あのまじで半端ないおいてきぼり感(笑)

.

でもあれでこそエヴァだよね!

鬱!意味不明!そしてアスカ!

そう!これがエヴァンゲリヲン!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。