SSブログ

2011-10-11

本日の営業時間残り15分・・・!

いつもなら諦めてしまうこの短い時間内にブログを書き上げるという挑戦!

 

 

書ききれるのか・・・?

いや・・・

いつも1時間以上かけて書くのにこの残り10分では・・・ 

やはり無理か・・・

 

 

 

いや違うッ、無理だと思うから、無理なんだ!


この賢志くんなら、やれる! 書き切れる! 書ききってやるう~~ッ!

 

 

 

一昨日試合でした。最終。3チェック足らず。うが。

 

今日カレー南蛮食べました。テイクアウトで。

 

今日のブロック会議はサボります。

 

だって明日早いんだもの。練習会。

 

ソフトバンクは電波が弱いって噂だけど、マジだった。

 

この教室はなんと圏外。圏外。圏外です。

 

というわけでソフトバンクに「どうにかして❤」ってメールしたのが先週の金曜日。

 

なんと。

 

なんと。

 

今日3本立ってる。

 

さすがソフトバンク!俺たちにできないことを平然とやってのける! 

そこにシビれる!あこがれるゥーーー! 

o0240032010278369561.jpg

 

これはなんか対策してくれたのか?

 

なんにしてもスンバらしい。スンバ。

 

 

 

 

o0450030010245867693.jpg

活動限界です。

またのお越しをお待ちしております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。