SSブログ

2011-10-15

さあ、あと2週間で運命のC級戦です。

ここで決勝に入ればB級に昇級が決まりンす。しかし今季C級戦はもうありません。

つまりこれを逃せばまた来年まで昇級のチャンスはほぼありません。

 

平川は明日から本気モードになります。

どう本気になるかと申しますと、朝起きて練習し、お腹一杯ご飯を食べて普段通りに仕事をし、夜の練習は控え、帰ってからまた腹いっぱい食べて朝早く起きれるようにします。

「それって結構普通じゃないの?」と思うでしょうが・・・

 

 

exactly002.jpg

 

しかしなかなか普段通りには生活できないものです。

しかも自他ともに認める自堕落人間の平川には結構むつかしいことでございます。

 

なんにせよこの競技ダンスは自分の敵は自分、そして自分の味方も自分自身・・・                           でも順位はちゃんと確定するというなんともいえない困難なスポーツ。

 

いままでバスケとかハンドボールとかやってましたが、今思うとなんて分かりやすい競技なんだろうって思います。                                                                     お互いのゴールに球入れあって、結果多く入れた方が勝ちっていう明確さが懐かしいです。

 

『自分自身に勝利しなきゃいけない』『他の人間も蹴散らさなきゃいけない
「両方」やらなくっちゃあならないってのが、「競技ダンサー」のつらいところだな。

覚悟はいいか?オレはできてる。

c0177554_0514360.jpg


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://3w9-sks.ip.au-vs-softbank.com/3w9-sks/
by 機械音痴 (2011-10-15 21:41) 

藤田

追い込み、頑張ってください。
by 藤田 (2011-10-17 12:16) 

★たまきち★

私も「昇級おめでとうございます!」って言う準備できてますよ♪

いつも通りの平川組のダンスで攻めていって下さいね♪


by ★たまきち★ (2011-10-17 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-10-11Voices ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。