SSブログ

どうゆうことだ!どうゆうことだよッ!

先日教室のスタッフの皆さんからケータイの音楽をBluetooth機能を使ってワイヤレスで聴けるイヤホンを頂いたのですが(っていうかリクエストしたんだけどwww)、いざ使おうと思ってスマホのBluetooth機能をON!・・・・

 

・・・・・・?

 

ON!・・・・

 

・・・?

 

ON!・・・

・・・・?

 

 

 

・・・・・なぜか反応せず。

何度試しても機能がONにならず。

何度も再起動したり設定をいじくりまわしたけど一向に効果なし。

最後は決死の覚悟でアンドロイドを初期化するもウンともスンともいわず。

今朝ソフトバンクに行って店員に聞くも結局原因不明・・・。

 

 

・・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・。[むかっ(怒り)]

\(`0´)/キィーーーッッ 
 

 

 

 

どうゆうことだ!どうゆうことだよッ!クソッ!

 5f849036.jpg

 

なめてんのかァーーッ、このおれをッ!

giacho03_result.jpg


 

 

せっかく楽しみにしてたのにッ!なんという仕打ちッ!
だいたい1ヵ月前まで普通に使えてたじゃん!なんでいざって時に壊れんの!?

うぎyaaaaーーーヽ(`⌒´♯)ノ

 

 

結局修理に出すしかないか・・・。

 

 

 

昨日のB級戦・・・・なんと準決勝7位・・・。

いやいや・・・・・いやいやいやいや・・・・・・・・。

話がうますぎる・・・・。

そんなわけない。

だって決勝に入ってた人たちはやっぱり「A級になろう」という踊りだったもの。みなうまい。

だからこれはマジで実力じゃないす。マジで。勢いマジック。

C級から上がったばかりの勢いマジック。

 

でもいい時期だったかも。年の最後の方で上がったのは。
正月から春にかけてめっちゃ頑張って練習して変身してから来シーズンに臨めるからね!(できればだけど・・・。)

だからようするになにが言いたいのかと言うと、この状況は逆に今めっちゃ頑張らないと駄目だってことです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。