SSブログ

遂に全国紙でジョジョ立ちしたったwww

ンッン~~♪ 実に! スガスガしい気分だッ!

歌でもひとつ歌いたいようなイイ気分だ~~

フフフフハハハハ

4年前にダンスを始めたが… これほどまでにッ!
絶好調のハレバレとした気分は無かったなァ… フッフッフッフッフッ


ダンスビュウ(社交ダンス専門の全国紙)にオレたちの「ジョジョ立ち」が載るからだッ!


最 高 に 『ハイ!』 っ て や つ だ ア ア ア ア ア ア ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ー ッ

31dio.jpg

遂にやりました!遂に27日発売の『ダンスビュウ』の「ホープさん登場」のコーナーでジョジョ立ちしてやりました!

ちなみに『ダンスビュウ』は普通にどんな書店にも置いてある雑誌です。(たぶん)。

フフフフ・・・・アハハハハハハーーッ・・・・・・・・・・・・!!!!!!!

WRYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!!!!wryyy.jpg

パートナーもちゃんと嫌がらずやってくれてエライぞ~!

良ぉお~~~~~~~しッ!

よしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし
よしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし

りっぱにできたぞ!奈美。

 

85-33-jojo15-b-01.jpg

もうぶっちゃけこの為にダンスやってるようなものなのでこれからいろんなとこでジョジョ立ちできるようにこれからも頑張ります。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

りかたそ

面白すぎます(笑)

おめでとうございます(*^^*)
by りかたそ (2011-12-06 18:55) 

★たまきち★

ちょ。。。www

まじですか♪

ぜったいチェックします~♪
by ★たまきち★ (2011-12-06 19:37) 

Typo

えええええすごいよ!ちょーすごい!!おめでとうございます やったやった~~!パチパチ /\(*A* ) 
ジョジョ立ち永遠に生きです~
by Typo (2011-12-07 13:40) 

yokotadanceschool-staff

りかたそ⇒へへ、ありがとう(*^_^*)

★たまきち★さん⇒かなり夢だったのでめちゃ嬉しいです♪ぜったいいつかこのコーナーでジョジョ立ちする!って思ってたのでwww

Typoさん⇒thank you♪jojo forever(^_-)-☆
by yokotadanceschool-staff (2011-12-07 20:19) 

かとう(太っちょ

おめでとうございます!
楽しみです!

奈美先生に早く角砂糖を!(笑
by かとう(太っちょ (2011-12-10 06:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。