SSブログ

ハイダイビング

あれ?今年2013年だよね?

 

・・・・・(^_^;)

 

 

今年まだ一回しか更新してないw

(๑≧౪≦)テヘペロ

 

この間の日曜日友達に手伝ってもらって部屋を掃除&大改造!

布団以外にはなんにもない部屋だったけど本棚を設置!

みよ!このジョジョに溢れた風景を!バーンッ!

IMG_20130817_232407_314.jpg

         ドヤ顔www

 

全然話変わるけど、世界陸上もオモシロかったけど世界水泳すごい面白かった!

特に高さ27mから飛び降りる今年から採用された新競技「ハイダイビング」!あれすごかったなぁ。

半端ない高さで俺だったらあそこに立つこともできないお・・・(´Д`;)

highdiving_RedBull_v1363255250.jpgBCN2013_290713FotoJorgeAndreu5J7A0071_v1375123153.jpg

入水時の時速は100km超えるんだって。ホント一歩間違えたら死ぬレベル。

下に動画載せとくので見てみてください。
ただあそこに立って飛ぶだけでもすごいのに、特に10:00過ぎに跳ぶ人なんて正気の沙汰じゃないす(~Д~ノ)ノひぇぇぇ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お腹すいた。。。『ダイの大冒険』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。