SSブログ

倫敦いいとこ!感激した!

コッチヲミロ!

 

 

 

コッチヲミロッテイッテンダゼ!

 

 

ヒサシブリノブログダゼ!

 

 

ダンサーの皆さんムーア杯お疲れさまですた。

最初の試合でずーっと緊張してて満足に踊れず不満だらけでした。

スーパーの時までには留学で教えて頂いたことを整理して踊りたいです。

でも同時にA級になるために何組もライバルがいるのをこの試合で認識できて逆にやる気がわいてきました!!

(あいつと・・・あいつと・・・あいつと・・・あいつと・・・あいつと・・・あいつと・・・)ってな具合でwww

でもそれが楽しくもあります。

ライバルだって認識すると仲良くなりたくなるのはなんででしょう(笑)? 

 

 

 

さて、1月の終わりから2月にかけて倫敦に行ってきました。

倫敦ったらマジでいいとこでホントに感激でした。

なにがいいって緑が多い!

ドでかい原っぱみたいな公園がたっくさんあって空気が綺麗(●^o^●)

キツネが普通に道路歩いててびっくりしました。いままで狐なんてみたこともなかったのに!

そしてスーパーで売ってる羊の肉が安くてウマい!!最高です。 

俺はそこそこ英語しゃべれるんですがみんな最初はぶっきらぼうなんですがしゃべると気さくで楽しい人ばっかりでした。 

 

 

初めて有名な練習場の『SEMLEY』に行ったんですが、ちょうど憧れのJustinas Duknauskas & Anna Melnikova組がいて超ラッキー(>_<)

おれたちのルーティンの90%がJustinasが前のパートナーEkaterina Lapaevaと踊っていたころのパクリなんですが、本人の目の前で踊るのが若干恥ずかしかったですwww。

でもそれは序の口。それどころかもっとすごいことが・・・!

レッスンを受けているところにちょうどEkaterinaが来て、先生が「この子たちあなたがJustinasと組んでる時のルーティンやってるのよwwwちょっとみてみなさいよwww」って言ってパクッた本人の目の前で踊らされました(笑)!

パクッた本人の前で踊らされた日本人がかつていただろうか(笑)!?

その時は必死で踊ったのでなんにも思わなかったんですが、あとで思い出したらかなり恥ずかしかったです(//o//)

踊り終ってEkaterinaに言われたのは「もっと筋肉つけなさいwwwジム行きなさいwwwシュワルツネッガーみたいになんなさいwww」

とりあえず今日はこんなとこ。

だいぶ長く書かなかったから結構ネタがあって書きやすいw。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。